
医療従事者が送るバリキャリ女子のためのブログ

看護師、薬剤師、栄養士などのプロが考える家事・育児・子育てに関するアレコレをシェアするブログです。皆様の生活のヒントになったら嬉しい(*´ω`*)

作り置き

唐揚げ

ポテトサラダ

きゅうりのごま和え

夏野菜の揚げ浸し

きんぴら

キャベツのツナあえ

ピーマンの肉詰め

オニオンスープ

 

 

f:id:asami300765:20160821215244j:plain

 

 

f:id:asami300765:20160821215315j:plain

 

 

この日の夕食と次の日旦那さんが急遽休日出勤になった時に、ささっ!と出来ました。

f:id:asami300765:20160821215648j:plain

 

やはり、気持ちに余裕ができる〜!!

旦那さんも、育児でフラフラしているのにお弁当が朝できていてびっくりしてくれた。

「作ってくれたの?」(^○^)と。

もちろん、あさみちゃんが前日来てくれている話しはしていたけど
それでも嬉しいらしい。笑

良かった良かった。

 

えりこ