
医療従事者が送るバリキャリ女子のためのブログ

看護師、薬剤師、栄養士などのプロが考える家事・育児・子育てに関するアレコレをシェアするブログです。皆様の生活のヒントになったら嬉しい(*´ω`*)

作り置きの応用

 

金曜にあさみちゃんに来てもらい
金 土 日と順調に活用。

 

ポテトサラダをパンに挟んだり
揚げ浸しをうどんにかけたりして。(o^^o)

旦那さんが買ってきた甘辛手羽先の横にも
キャベツとツナの和え物を添えたりしちゃいました。

 

 

f:id:asami300765:20160821220044j:plain

 

日曜は旦那さんが疲れた私を気遣い
と言うか寝不足で午前中グッタリしていた‥‥‥ので

長女を連れて遊びに行ってくれた。涙涙

自分だって、昨日も深夜まで休日出勤だったのにぃ〜!素晴らしい旦那さん。

 

てなわけで、一人ランチに冷凍しておいたオニオンスープでポテトチーズトーストランチ。食べようとしたら次女が泣き出して慌てて食べちゃいました。

 

 

 

 

f:id:asami300765:20160821220405j:plain

 

 

あ〜。

作り置きがあるって素晴らしい!!

 

 

 

 

えりこ