医療従事者が送るバリキャリ女子のためのブログ

看護師、薬剤師、栄養士などのプロが考える家事・育児・子育てに関するアレコレをシェアするブログです。皆様の生活のヒントになったら嬉しい(*´ω`*)

あさみのおうちメニューは・・・

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

 

大好きな作り置きの仕事を人のおうちでしているので
どうしても自分の食事は手抜きをしがちですww

 

野菜茹でるだけ
お肉炒めるだけ
お刺身きるだけ
みたいな(・∀・)あははー

 

でも、一人暮らしなので
作りおいても私しか基本食べないので
これでいいんです。

食べたいときに食べたいものを食べたいので
その時に頑張って作ります。

 

とりあえず、戸棚の中から強力粉2キロを発見したので
いかに食べていくかが今日からの課題(・ω・`)
全部パンにするのはさすがにちょっと、ね?

 

あさみ